FC2ブログ

木で完熟度を増した「キーツマンゴー」は、本当に美味しかったです。


木で完熟度を増したキーツマンゴー

今年は、「キーツマンゴー」の収穫時期に、台風の直接の影響がなかったため、木で完熟度を増した「キーツマンゴー」を見ることができました。
本当に美味しかったです。
大きさ的には、700~800gくらいのものでしたが、すべての部分が美味しかったです。
収穫時期が、9月末~10月だったために、贈答用を購入される方が少なく、残念でした。
マンゴーマニアの方に、是非、試していただきたいと思います。 来年、探しに来ていただきたいです。
(キーツマンゴースムージーでは召し上がれます)
ご報告まで。
スポンサーサイト



美味しい「キーツマンゴー」に満足です。

2015年最後のキーツマンゴー

2015年のキーツマンゴーも、販売を終了いたしました。

強調文2015年09月26日 よはキーツマンゴー(1.5kg)お勧め贈答2個箱 (500x299)

写真は、マンゴーマニアなら知っている「よはキーツマンゴー」、2015年に販売しました贈答用です。

今年は、7月11日(土)にアップルマンゴーの初収穫に始まり、10月9日(金)にキーツマンゴーの最終の収穫を迎え、すべてのマンゴーの販売が終了いたしました。
4年ぶりに、キーツマンゴーを購入するために沖縄に来てくださったお客様にもお会いでき、また多くの新たなお客様との出会いもありました。
これからも、たくさんの方々に「キーツマンゴー」の美味しさを味わっていただけるように、生産量を上げていこうと考えております。

ご購入いただきましたお客様に、心からの感謝を申し上げます。


なお、マンゴーの販売時期が終わりましても、一年を通して、「キーツマンゴースムージー」を提供できるようにしてまいりますので、「キーツマンゴーを召し上がったことのない方々にも、是非お越しいただきたいとお待ちしております。

また、「もとぶの特産品であるアセロラスムージー」も、ピンク色のパーラーカー『ROSA』&パーラー『ROSSO』、ここでしか召し上がることが出来ませんので、是非本物の味を試しに来ていただきたいとお待ちしております。
*一切の添加物も、氷も使っていません。

2015年も、マンゴーをご購入いただき、ありがとうございました。

2015年07月19日 よはマンゴー(贈答用2kg) (500x377)

写真は、2015年に販売しました『贈答用のアップルマンゴー』です。

昨年の11月にご予約をいただいたお客様もあり、多くのお客様にお買い上げいただきまして、
本当にありがとうございました。

来年の収穫に向けて、すでにマンゴー農園の仕事は始まっています。
2016年も美味しいマンゴーを期待していてください。

また、パーラー「Rosso」では、一年を通して、『マンゴースムージー』を召し上がっていただけますので、マンゴーの販売時期でなくても、是非お越しください。お待ちしております。
11月からの営業時間は、10:00~20:00になります。