FC2ブログ

「キーツマンゴースムージー」を召し上がってみてください

キーツマンゴースムージーのメニュー写真

早いもので、2015年も3月になってしまいました。
マンゴーの花が咲き始め、吊り下げ作業の準備に入ります。
2015年の収穫を予想する時期とも考えられます。
たくさんの収穫ができる気候であることを祈るばかりです。

昨年2014年は、アップルマンゴーの収穫前に大型台風の影響を受けましたが、
キーツマンゴーは、例年以上の収穫があったため、確保できています。
「キーツマンゴースムージー」を充分召し上がっていただけそうです。

マンゴー園だからこそ、美味しい「キーツマンゴースムージー」を提供していけるように頑張っていきますね。
たぶん、一年を通して、「キーツマンゴースムージー」を提供できるショップは、よはマンゴー園だけだと思います。
期待を裏切らない味であることには自信がありますので、お試しください。

★マンゴー園の直売所横のパーラー『Rosso』は、毎日営業しています。
営業時間後でも、加工場にいることもありますため、電気がついている時はお声をかけてみてください。
但し、昼間に農園にも出かけることがありますため、電話をかけて来てくださると良いかもしれません。

★ピンク色のワゴン パーラーカー『Rosa』は、週末&祝日に、古宇利大橋手前のロードパークで営業しています。
古宇利島にドライブに行かれた時に、古宇利大橋手前でピンク色のワゴンを見かけたら、寄ってみてください。
ガイドブックに載っていない、古宇利島の綺麗な場所をご案内します。
スポンサーサイト