FC2ブログ

本部町の パーラー『Rosso』にお出でくださり、ありがとうございました。

Rosso
本部町のパーラー『Rosso』のご紹介が遅くなりましたが、昨年8月には食品営業許可も取得していました。
なかなか宣伝、アピールが出来ていなかったのですが。。。

昨日、一昨日と、このブログを見てくださったお客様がお出でくださいました。
ほんとうにありがとうございました。

今後も、「美味しい♪」と言っていただけるものを充実させていきたいと思っています。
是非、楽しみにしていてください。

それから、9月下旬まで、マンゴーの販売もしておりますので、多くの方のお出でをお待ちしています。、
スポンサーサイト



「アセロラコンポート」を販売しています。

アセロラコンポート②
以前にご紹介しました「アセロラコンポート」を販売しています。

現在、沖縄県北部の「許田の道の駅」と、「古宇利島物産センター」に、少しだけ置いてあります。
もちろん、本部町の『よはマンゴー園の直売所』でも販売していますので、全国に発送は可能です。

とくに上等な大実のアセロラ果実を選んだ、手作り(Hand Made)のワイン煮です。
アセロラ果実の風味を楽しんでいただくために、信州産コンコードぶどうを使用している無添加の赤ワインと砂糖のみで作っています。
ひとつの農園としては、本部町で最も多くのアセロラの木を持っているからこそ、贅沢に作れる逸品と自負しています。
アセロラの美味しさとともに、アセロラの効用も味わっていただいたいと思っております。

ご購入を希望される場合は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:090-6856-0221
         yohamasa@nexyzbb.ne.jp