FC2ブログ

商品名は、「タンカンアンダギー」です。

もとぶの「タンカンアンダギー」をご紹介します。

「沖縄県本部町」の特産品である「タンカン」を、旬の時期に搾った果汁と果皮を生地に練り込んで、爽やかな風味のサーターアンダギーに仕上げてみました。
「タンカン」は、味に定評がある伊豆味の山で育ったものを使っています。
また、切り口をお目せできないのが残念なのですが、オレンジピールで作られたオレンジケーキのように、果皮が刻み込まれているのが目でも楽しめます。

原材料:小麦粉、卵、砂糖、タンカン果汁&果皮(沖縄県本部町産)、植物脂質、ペーキングパウダー、塩

ほど良い大きさのものを6個入りにして、販売する予定です。
おやつにも、お土産としても、手ごろなサイズにしてみました。

*1月18日(土)~2月2日(日)は、八重岳の桜まつりです。
 今週末24日(土)~25日(日)は、気温も高くなる予報ですから、満開の桜を楽しめると思います。
 桜まつりの会場で、サンプルが配布される予定ですので、日本一早い桜とともにお楽しみください。
スポンサーサイト



あけまして おめでとうございます。


明けまして おめでとうございます

今年の元旦は、穏やかな天候に恵まれ、ゆったりとした気持ちでスタートを切ることができました。

よはマンゴー園としましては、美味しいマンゴーを皆様方のお手元に届けられるように、一層頑張っていこうと思っております。
また、トロピカルフーズとしましても、良質なアセロラ果実と生産量の確保に努め、「アセロラ果汁42%ジュース」の美味しさを多くの方々にお届けすることと、新たなアセロラの商品開発にも力を入れていこうと考えております。
本年も、ご支援とご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


なお新年から、新商品の情報をご案内していけると思いますので、ご期待していてください。