FC2ブログ

古宇利大橋手前で営業している パーラーカー「Rosa」です

ピンクのパーラーカー「Rosa」です

「元祖もとぶのアセロラスムージー」と「アップルマンゴースムージー」をご紹介しましたので、それらを販売しているパーラーカー「Rosa」の写真をアップします。

本部町に来られた方は、本部半島中央の道(伊豆味線)を通られた時に、停まっているピンクカーを見かけることがあると思います。
週末を中心に、古宇利大橋ロードパークで営業しています。
古宇利島にドライブされた折、ピンクカーを見かけられましたら、立ち寄ってみてください。

平日に、本部町に来られる時は、よはマンゴー園の直売所にお寄りください。
パーラー「Rosso」で、「キーツマンゴースムージー」をはじめ、アセロラ果汁42ジュースなども召し上がれます。

また、平日に古宇利島に行かれる方は、ピンクカー「Rosa」の商品と看板を真似て、虚偽表示をして消費者を騙す営業車がありますので、間違えないように気をつけてください。
スポンサーサイト



アップルマンゴースムージーを紹介します

マンゴースムージー

キーツマンゴースムージーをご紹介したかったのですが、写真を準備するのに時間がかかるため、
アップルマンゴースムージーを、ご紹介します。

よはマンゴー園の美味しいマンゴーだけを選んで、スムージーにしています。
アップルマンゴースムージーは、2012年3月からパーラーカー「Rosa」で提供しています。
古宇利大橋ロードパークでの営業時には、100食以上提供する日もあるくらい、多くの方々に味わっていただいています。
本当に美味しいマンゴーを味わってもらいたいと思っています。

現在は、よはマンゴー園の直売所に隣接している「Rosso」でも、召し上がっていただけます。
季節柄、沖縄でも肌寒い日は、暖かくした車の中で、味わっていただけたらと思います。

美ら海水族館の帰りにでも、伊豆味線の「Rosso」に寄ってみてください。

元祖もとぶのアセロラスムージーをご紹介します。

元祖もとぶのアセロラスムージーをご紹介します

ご紹介が遅くなりましたが、元祖もとぶの『アセロラスムージー』です。
昨年2012年5月12日の沖縄県本部町での「アセロラの日」のイベントにおいて、デビューしました。

皆さんが、本部町で初めて召し上がった『アセロラスムージー』です。
よはマンゴー園・トロピカルフーズの直営店である パーラーカー『Rosa』において提供しています。

通常、パーラーカー『Rosa』は、週末のみ、古宇利大橋手前のロードパークで営業しているため、本部町の方でも古宇利大橋まで出かけないと召し上がれません。
元祖もとぶのというくらい、本部町で一番初めに作られ、一番美味しい「アセロラスムージー」と自負しています。(これより美味しい「アセロラスムージー」をお持ちいただいた方には、代金をお返しいたしますと言っているくらいです)

是非、古宇利大橋までドライブして来てみてください。
綺麗な海を見ながら、どびきり美味しい「アセロラスムージー」を召し上がって欲しいです。
但し、営業していないことも多いので、よはマンゴー園にお問い合わせの上、お出でくださると確かです。


また、よはマンゴー園は、希少な「キーツマンゴー」を生産している数少ないマンゴー園ですので、レアな「キーツマンゴースムージー」も召し上げれます。